BLOG版ウチの失語くん

診断結果(発症5年5カ月22日)

Posted on 2018年1月10日

オットは昨日から胃の調子が悪いと言っていた。
熱はなく下痢も嘔吐もしていないが
きょうは会社を午前半休して病院に行ったらしい。
(私が家を出たあとで決めたと通勤電車内メールで知る)

仕事終わりにメールを見ると

「レントゲン撮った。
気持ち悪いの止める薬もらった」

レントゲンの結果は?と返信すると

「何もなかった」

ま、だと思いましたが。
ま、安心料ということで。

帰宅して、医師は何て言ってたか訊くと

オット「何も言ってない」

私「………何も言わずに薬出したの?」

オット「ううん、なんか言ってた」

私「………」

ダンナ「……忘れた。何だっけ」

知らん。

ま、薬飲んだら夕飯普通に食べられたからな。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)