BLOG版ウチの失語くん

マンションの理事長になる(発症4年10カ月22日)

Posted on 2017年6月25日

マンションの理事会で、オットが次期理事長に決まりました。

もちろん最初に事情を説明して、丁重にお断りしたのですが、次の理事会メンバーが以前理事長をしたことのある方ばかりで「やはり加藤さんにお願いしたい」ということになり。できるだけ私がサポートするということで、引き受けさせていただきました。

だったら、私が理事長になればいいじゃん、って話なんですけどね。

でもそうすると、オットが理事長としてどこまでできるのかがわからない。何が難しくて、どんなサポートが必要なのか、知りたいのですよ。オットも私も。

幸い、今回のメンバーは顔見知りの方ばかり。オットが20年以上仲良くしている方も御一緒で「僕もサポートしますよ」と言ってくださいました。ありがたいなあ。

というわけで、このマンションはこれから1年間、失語くんが理事長です。マンション名も「ダイバーシティ加藤」に変わります。最後のは嘘です。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)