BLOG版ウチの失語くん

できなくなったこと(発症4年4カ月)

Posted on 2016年11月19日

テレビをつけたら
「自分の転機」という話をしていたので
オットにも訊いてみました。

私「キミの転機は、いつ?」
(失語症になったことだろうけどね。わかってるけどね)

オット「うーん、うーんとね。ない」

ない?o(゚^ ゚)

私「病気したこと、じゃないの?」

オット「あ、そうか」

そうか、て。

オット「でも、そんなに前と変わらない」

いやいや、あんなことやこんなこと、できなくなってますよ。

オット「できなくなったのは、きんちゃんうんどう」

私「欽ちゃん走り」

オット「ばしり。そのぐらい」

マジ尊敬するわo(゚^ ゚)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)