BLOG版ウチの失語くん

facebook更新(発症3年7カ月25日)

Posted on 2016年3月13日

何やらfacebookを更新してますが^ ^;
https://www.facebook.com/toshikik/posts/1359480674078636

私「どういう意味か、よくわからないよ」
オット「水谷さんがいたの。渋谷で。乗り換えのとき」

あ、ホントに会ったのね。

私「びーぼびっつって、何?」
オット「写真撮る人。あの、ほら、おのを撮った人」
私「おの?」
オット「えっと、おのみゆき」

小野みゆき???
燃えろいい女? 燃えろナツコ?

オット「違う、ほら、ジャー、ジャーと結婚した」

えと、それはもしかしたら

私「オノヨーコ?」
オット「それだ」

ということは、びーぼびっつじゃなくて。

私「リーボヴィッツだね」
オット「びーぼ?」

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)