BLOG版ウチの失語くん

お金出してる(発症3年6カ月19日)

Posted on 2016年2月7日

オット「勉強、がんばってるね」
私「うん」

オット「ぼくも、お金出してるよ」

なんですと?(゚ペ)

私「何のお金?」
オット「じんじゃ」

私が国家試験に合格するよう
会社帰りに神社にお詣りしてくれてるようです。

私「お金じゃなくて、お賽銭っていうんだよ」

オット「お金じゃないの? お金でしょ」

まあ、そうですけど(-_-;

オット「毎日だと出しすぎだから、一週間に一回」

ありがとうね(-_-;

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)