BLOG版ウチの失語くん

6週間の一人暮らし(発症3年4カ月11日)

Posted on 2015年11月30日

6週間の一人暮らし(オット)&実習(ワタクシ)が
終了しました。

オットが空港まで車で迎えに来てくれて
昨晩、無事に帰宅できました。

家の中はきれいに掃除してあるし
キッチンもトイレも汚れてないし
洗濯物もたまってないし
ゴミもきちんと出してあるし
冬用のラグマットに替えてあるし
冬用の羽毛布団も出してあるし

やればできるじゃん!(^ ^)

車で迎えに来られるようになるなんて
家事もできるようになるなんて
3年前に退院したときには
想像もできなかったよ。

かなりの冒険だと思いましたが
怖がらず挑戦してみてよかったです。
本人も私も自信がつきました(^ ^)

御心配おかけした皆さま
応援してくださった皆さま
ありがとうございました!

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)