BLOG版ウチの失語くん

暦の上ではディッセンバー(発症2年4カ月15日)

Posted on 2014年12月3日

12月になったんで、私が
「暦の上ではディッセンバー♪」と歌っていたらば
https://www.youtube.com/watch?v=LLspZUFv_Vs
参加してきましたよ。

オット「こよみのうえでは、じゅーれーんしょー♪」

十連勝ってw

私「威勢がいいね」
オット「まちがえた? ホントは何ていってるの?」
私「ディッセンバーだけど、十連勝のほうが面白いよ」
オット「そうだね。大丈夫だね」

なにが大丈夫かしらんがw
めでたい感じなので、よろしい(^ ^)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)