BLOG版ウチの失語くん

半休をとる(発症2年2カ月17日)

Posted on 2014年10月5日

明日は午前中に台風がくる予報。

オット「朝、いやだなあ。昼からがいいなあ」

私「急ぎの仕事とか、ないんでしょ」
オット「うん」

そうだよね。
どうしても休めないような責任の重い仕事は
まだ、まかされてないもんね。

私「じゃあ、半休とったら」

オット「あ、そうかあ」

朝の様子をみて午前休とることにしました。

オット「会社員ぽいね」

そんなことが嬉しい49歳(おっさん)。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)