BLOG版ウチの失語くん

パソコンのサービスセンター(発症2年1カ月25日)

Posted on 2014年9月13日

一昨日からウチのPCがネットに繋がらない。
プロバイダーか?
接続か?
あれこれチェックしたものの原因がわからず。

サービスセンターに電話したいけど
家でパソコン操作しながらでないと
やりとりできないから
平日は無理。
土曜日も私は学校あり。

というわけで昨夜の会話。

私「明日、電話で聞いてもらえる?」
オット「うーん」
私「難しいか。いいよいいよ」
オット「うーん」
私「私が学校から電話するから」
オット「やってみる」
私「ホント? 説明できる?」

オット「うん。テビリができませんって言えばいい?」

テビリじゃなくてテレビだね。
テレビじゃなくてパソコンだけどね。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)