BLOG版ウチの失語くん

久しぶりの夏休み(発症2年25日)

Posted on 2014年8月13日

オットはメーカー勤務ということもあり
夏休みはかなりしっかりとれます。
今年は8月9日から17日まで9日間。

病気をする前は、たいてい旅行をしていました。
2011年の夏休みは長崎に行ったなー。
2人でチャンポン食べたり精霊流し見たりしたあとで
オットだけ残って、軍艦島に行ったのだった。

2012年の夏は病院の中。
2013年は一年中お休み。

2014年、久しぶりの(会社の)夏休みです。

月曜日は、2人で「ドラえもん」を見に行きました。
きょうは、私は家で勉強し、ダンナは写真展に出かけました。

明日は何をしようかな。

昔みたいにアクティブではないけれど
充実した、いい時間です(^ ^)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)