BLOG版ウチの失語くん

脱法ハーブ(発症2年3日)

Posted on 2014年7月22日

あいかわらず「脱法ハーブ」は言えないままなのに
新しい呼び名が決まったようで。

オット「はっぽーはーぶ、がさあ」
私「脱法ハーブ。それがどうした?」
オット「名前変わったんだって」
私「ふうん。何になったの?」
オット「えっと、わるいハーブ。あ、ハーブじゃない」
私「ハーブじゃなくなったんだ」
オット「うん、えっと、どく。毒みたいな名前」
私「どく?」
オット「ちがう」
私「じゃあ、何になったの?」
オット「それが、しゃべれない」
私「言えないのか。困ったね」
オット「ううん。ボクは飲まないから言えなくていいの」

はい、前向き〜。

そして正解は
「危険ドラッグ」だそうです。
それも、なんだかな。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)