BLOG版ウチの失語くん

史上最高額の作品(発症1年11カ月1日)

Posted on 2014年6月20日

恒例、金曜ミーティングでの「写真セミナー」。
きょうは、アンドレアス・グルスキーについて話したそうです。

作品が史上最高額で落札されたことで有名なので
まずその話をしたらしい。

オット「430億ドルって言ったら、みんな驚いてた」

……そりゃ、驚くわ。ちょっとした国家予算だよ。

私「430億ドルってことは、ないと思うよ」
オット「ぼく、100万円より上はわからないんだよ」

……そうだね。もう一度調べてみようね。

正解は430万ドル、でした(それでも高っ!)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)