BLOG版ウチの失語くん

失語症検査(発症1年10カ月8日)

Posted on 2014年5月27日

専門学校では「失語症検査」の実習があり
1年生は、まず2年生の実習の「実験台」になります。

というわけでワタクシ「失語症検査」を受けてきましたよ。

オットが病院で受けていたのと、同じもの(当たり前か)
なので、懐かしかったー。

んでもって、実際にやってみたら結構難しかった。

検査結果は、ほぼパーフェクト(失語症ではない)で
ああよかったと胸をなで下ろしつつ
帰宅して、オットと
「あのテスト、ここんとこが難しいよね」と
語り合いましたよ。

そんなわけで、意外なところで意外な時期に
意気投合(笑)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)