BLOG版ウチの失語くん

リハビリのプリント(発症1年10カ月7日)

Posted on 2014年5月26日

夜、私が家に帰ったら
1年10カ月の間に病院のリハビリで使ったプリントを
テーブルいっぱいに広げてました。

おや懐かしい。
最初の頃は、動物の名前とかだね。
それも書けなかったんだよね。

オット「ひとりで見てたら、なみちゃった」

泣いちゃった? 涙でた? ま、そういうことね。

私「どうして?」
オット「もう、やらなくていいんだと思った。会社に行けたから」

そうかー。そうだねー。
感慨深かったんだねえ。

私「でも、なんで全部広げてるの?」
オット「いらないから、捨てようと思って」

いや、ちょっとまて。
このプリントは、いまとなっては
私の勉強の貴重な資料ですから(^ ^)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)