BLOG版ウチの失語くん

不思議3連発(発症1年9カ月15日)

Posted on 2014年5月3日

きょうは3連発

その1
私はきょうも勉強(泣)
「神経系の構造機能病態」の授業で配られたプリントが
まったくチンプンカンプンでございます。

私「何が書いてあるのかもわからないよ」
オット「それじゃ、僕と同じだね」

そうだね。大きな意味ではね。

その2
お昼は自分でパスタを作りました。
ちょうど一袋使いきっちゃったという報告。

オット「パスタの、ソバがなくなったよ」

パスタって言えてるのになぜ?

その3
昼過ぎから写真展に行くと着替え始めました。

私「きょうは暑いぐらいだから薄着で大丈夫だよ」
オット「じゃあ、服、1個でいいかな」

1個は、ちょっと問題あるかな(^ ^;

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)