BLOG版ウチの失語くん

東京障害者職業センター終了(発症1年7カ月24日)

Posted on 2014年3月12日

きょうで東京障害者職業センターでの「適正評価」は終了。
というわけで記念にw 小ネタを3つ。

その1
晩ご飯のしたくをしていたら

オット「あ、これ、がんま、がんま、まんも、まんも?」
私「がんも、って言いたい?」
オット「がんも、だ。がんもどし」
私「がんもどき」
オット「がんもどき」

でもこれ、がんもじゃなくて、さつま揚げだね。

その2
オット「もうすぐ、ホワイトクリスマスだね」

ホワイトデーだね。

その3
テレビを見ながら

私「ベースアップのこと『ベア』っていうの気持ち悪くない?」
オット「僕にはわかりません」

キッパリしてるね。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)