BLOG版ウチの失語くん

主治医の太鼓判(発症1年5カ月6日)

Posted on 2013年12月25日

月に1度の主治医診察日。
9月に「11月から復職可能」という診断書をいただいて
会社に提出しましたが
いまだ復職訓練中なのでありますと報告したところ
「もう大丈夫なのにねえ」
と言ってくださいました。

復職に向けて動き始めてから、3カ月。

倒れてから一度も弱音をはかなかったダンナが
先週
「ぼく、本当に会社に戻れるのかな」
とつぶやきました。

先が見えない状態で、気持ちを切らさずにいるのは
正直、難しい。

主治医のおおらかな笑顔と自信満々な口ぶりが
何よりのクリスマスプレゼントになりました。

うっしゃ
もう一踏ん張りするかー。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)