BLOG版ウチの失語くん

なんで、それ?(発症1年3カ月7日)

Posted on 2013年10月26日

土曜の夜の「なんで、それ?」2連発。

その1
失語症になって、歌詞が出てこなくなったため
歌を唄うのが難しくなりました。
でも、最近は言葉も少しずつスムーズになってきたし
そろそろ唄えるのでは?

私「なんか唄ってみて」
オット「でびるまーん、でっびーるま〜ん♪」

お、唄えた。けど、いきなり終わった。
そして
なんで、デビルマン?

その2
失語症でもモノマネはできるのか
気になったので聞いてみました。

私「なんかモノマネして」
オット「だ〜いたいやねえ〜」

お、できた。しかも、ちょっと似てる。
でも
なんで、竹村健一?

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)