BLOG版ウチの失語くん

アイスを買う(発症1年21日)

Posted on 2013年8月9日

5分前の会話。

私「あづい〜。アイス食べたい〜」
オット「買ってきてあげようか」

ウチは隣がコンビニですので、夜中に買いに行くのは日常茶飯事。

私「ほんと? わーい、やったー」
オット「カニ、カニじゃなくて、ほら」
(アイスをなめる仕草)
私「アイス」
オット「あーいーす」
私「カニじゃないよ(笑) アイスだよ」
オット「カニじゃないね。あーいーす」

私「じゃあ、パピコね」
オット「あー、でも、もう眠い」

私「なんだー、買ってきてくれないの?」
オット「眠くてムリ。明日ね」

私「ま、いいか、じゃあ明日パピコ買ってね」
オット「パピコパピポコパピポピポ」
私「すごい、そんなの言えるんだ」
オット「パピコパピポコパピポピポ」
私「パピコピコピコパピコピコ、だよ」
オット「パピコパピポコ」
私「パピコピコピコ」

眠いんじゃなかったのか。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)