BLOG版ウチの失語くん

笑っていいとも(発症11カ月16日)

Posted on 2013年7月4日

お昼ご飯を食べに帰ってきたオットが
テレビをつけて何か言っております。

オット「たーまーり、たーまーり、たーもーり、タモリ」
私「タモリ、がどうした?」
オット「タモリを見ようかなどうしようかな、と思って」
私「誰か好きな人が出てるの?」
オット「知らない。いい人が出てたら見る」

……キミはおばちゃんか(笑)

私「お昼食べながらテレビ見てる、おばちゃんみたいだねえ」

オット「ちがうよー。おばちゃんだったら、もっとしゃべれるよ」

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)