BLOG版ウチの失語くん

ディーラーに電話(発症10カ月24日)

Posted on 2013年6月12日

去年、ディーラーに整備にだしたときに
「割引クーポン券」をもらったことを
ダンナが急に思いだしました。
引き出しの奥からゴソゴソと探しだして
自分でディーラーに電話。
何とかちゃんと説明して
1万円ぐらいディスカウントしてもらえました。

ディーラーの電話番号を押して自分でかけられたよ(驚)
「クーポンあります」って言えたよ(驚)
「はい、それでお願いします」とか交渉できてるよ(驚)

最終的な金額など細かい数字の部分は
まだ不安なので私に代わりましたが

いやいやいやいや、吃驚したー。

大好きな車のことになると馬鹿力を発揮するのかも、だけど。
それにしても
日々の積み重ねが、ここまできたんだなあ。

しみじみ。

なかなかこういう「結果」を実感することがないので

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)