BLOG版ウチの失語くん

病気をする前のブログ(発症10カ月8日)

Posted on 2013年5月27日

このところパソコンのキーボードをポツポツと打てるようになり
facebookのコメントも、ときどきヒトコト書いています。

ちなみにオットは病気をする前
自分のホームページをもってまして。
http://namiashi.world.coocan.jp/
写真を載せるほかにブログなども書いていました。
http://namiashitravel.cocolog-nifty.com/

次に更新できるのは、いつかなー
などと言いながら、自分のサイトを開いて
1年前に書いたブログをみている……のかと思ったら
エディタソフトを立ち上げて、何やら打っておりますよ。

私「何やってるの?」
オット「同じように書くの」
私「自分のブログを、そのまま真似して打つってこと?」
オット「そう。だって、こういうのを書きたいから」

前と同じように書けるようになりたいから
前に書いたのを真似して書くのが上達の早道だ、と。

なるほどね。

 

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)