BLOG版ウチの失語くん

アイロンで火傷(発症10カ月7日)

Posted on 2013年5月26日

日曜の夜、私はパソコンに向かって仕事をし
オットは隣の部屋でアイロンがけ。
そんな平和な我が家(笑)に事件が。

オット「ねえねえ、これ」

右手を差し出しながら、オットが近づいてきました。
見ると、中指が赤くなって少し腫れています。

私「ありゃあ、どした? 火傷したの?」
オット「うん、手をこうしたら(動かしてみせる)ぶつかってワッてなった」
私「そうかー、すぐに冷やさなきゃ」

とりあえず流水につけながら

私「アイロンに触ったとき、何も聞こえなかったけど
『熱いっ!』とか、全然言わなかった?」

オット「あーつーいー。あー、そう言えばよかったのか」

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)