BLOG版ウチの失語くん

「あまちゃん」大好き(発症10カ月)

Posted on 2013年5月19日

日曜日は「あまちゃん」がないので寂しい。

私「つちゃっちゃっちゃっちゃっ♪」(←テーマソング)

オット「(かすれ声で)あいつはー」

私「何それ? 平泉成?」
オット「そう」

ちょっと似てる(笑)

オット「(さらにかすれ声で)ふほーぶとおともだちさまなんじゃ」

見てない方すみません。
おそらく「ストーブと友達なんだ」と言いたかった。

「ふほーぶ」はまだしも「おともだちさま」って(笑)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)