BLOG版ウチの失語くん

ナニコレ珍百景(発症8カ月30日)

Posted on 2013年4月18日

晩ご飯のあと、しばらく座って「ナニコレ珍百景」をみていたら
オットが隣で

「しーん、さっけ。しーん、さっけ」

「珍百景」と言いたいらしい。

はいはい、
いま「ダンスする愛犬」みてるから
ちょっとだけ待っててね。

「しーん、さっけ。しーん、さっけ。むずしいなあ」

ああもう、集中できないじゃん(←それほど?)

私「しゃべらないで、ちゃんと見ようよ」(←それほど?)
オット「うーん」
私「練習してたら、キミもテレビの内容わからないでしょ」(←それほど?)
オット「わかった。あとでね」

5分後、番組がおわり、さて、とオットをみると
……うたた寝してました。

タイミングを逃しちゃいけないな
と、ちょっと反省。
でもまあ、
いま「珍百景」を言えるようにならなくても
別に構わないんだけど。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)