BLOG版ウチの失語くん

待ち合わせ(発症8カ月17日)

Posted on 2013年4月5日

カメラや写真の情報をアップデートしておきたい
業界の人と、ゆっくり話をしたい

と、しばらく前から希望するようになったのですが
日々のリハビリをこなすのが精いっぱいで
なかなか、その余裕がありませんでした。

今週になって、ようやく
「電話かける。会ってもらう」と。
自分で直接、知り合いの方のアポをとり、
今日、時間をとっていただくことになりました。

まずは駅で待ち合わせ、とのこと。
私は仕事があったので、一人で行かせまして
終わり頃、会合場所に顔を出したところ
オット、めちゃめちゃ嬉しそうに

「ちゃんと待ち合わせができた」

それかよ(笑)

まあ、誰かと駅で待ち合わせるのも
退院後、初めてだからねえ。

1時間半ぐらいじっくり話を聞かせていただき
いろいろと刺激になったようです。
帰宅後は、興奮してしゃべりまくり
コテッと満足そうに寝ております。

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)