BLOG版ウチの失語くん

御礼と疲労と(発症8カ月15日)

Posted on 2013年4月3日

誕生日写真に沢山の「おめでとう」メッセージを
ありがとうございました。
オットがようやく自分で「御礼」を書けたので
シェアします。
https://www.facebook.com/toshikik/posts/647061565320554

そして、きょうの新ネタ(笑)

雨の中、外出したためか、少々グッタリしております。

オット「えっと、ほら、疲労してること、何て言うんだっけ」
私「疲れた?」
オット「そう、それ! 」

何が言えて何が言えないのか、いまだによくわかりません(本人も)

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)