BLOG版ウチの失語くん

新年会(発症5カ月28日)

Posted on 2013年1月16日

学研のカメラ雑誌「CAPA」の新年会に出席しました。

写真業界の関係者が大勢集まるので
できれば顔を出したいけれど
人が多いところに行くと
まだ、頭がふら〜っとしてしまうことがあり。
行けるかなあ、どうしようかなあと
今朝まで迷っていましたが
「ついていってあげようか」と言うと
「じゃあ、行く!」ということで
思いきってゴー。

オットは以前、この雑誌の編集部にいて
4年ほど前にカメラメーカーに転職したのですが
編集部のスタッフの方々は、
病院にも御見舞いにきてくださり。
新年会にも声をかけていただけて
本当にありがたい限りです。

会場に到着すると
「わあ、加藤さん、元気になってよかったー」と
元同僚、現同僚、ライバル会社(笑)、カメラマン等々
たくさんの方から次々と声をかけられ
オットのテンションあがりまくり。
大事をとって1時間程度で失礼しましたが
一度もフラフラすることなく
帰りの電車の中でも
「行ってよかったあ、嬉しいねえ」と
繰り返しつぶやいておりました。

何人もの方から写真展のご案内をいただいたので
「よし今度は、ひとりで行ってみる!」
と言っています。

冒険すると、自信がつく。
きっとこの繰り返しですねー。

 

BLOG版ウチの失語くん 記事一覧

コメントを書く

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。
初めてのコメントの場合は、承認が必要です。掲載まで少々お待ちください。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)